円堂まゆみの日記

 さっきまで気持ちがブルーになっていました。
 春高バレー準決勝を楽しみに見ていたのに
 TV中継は殆どが最初の東九州龍谷 対 共栄学園の
 試合で、次の鹿屋中央 対 大阪国際滝井のなんか
 私がちょっと席を外した間に鹿屋中央が負けたって
 言うんです。ガックリ・・

 気を取り直して相撲を見ました。
 千代大海、今日は琴欧州でした。何てこったあ!
 7勝7敗の崖っぷちですよ。明日は朝青龍です・・
 千代大海、後がないよ、ガンバレ~!!!

 今、世界フィギィアスケート「女子フリー」が
 始まりました。いかんいかん、悪いこと考えては・・
 3度目の正直で、今度こそ良いことがありますように。
 日本女子3人の演技がうまくいきますように!

 ヤッター!安藤美姫ちゃんが金メダルでした。
 美姫ちゃんが不調になってからずっと応援して
 きたので、逆転優勝して泣いちゃいました。
 美姫ちゃんの悔し涙をずっと見てきて私も辛かったあ。
 前の試合で転倒し、肩が外れても最後まで頑張った姿
 を見て、この日が来るのをずっと信じていました。
 今日は最高に嬉しい日になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/357-fd364901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
