円堂まゆみの日記

 私は10年に1回くらいしか風邪をひかないけど
 いったんひくと3週間くらい長引きます。
 熱は無いんだけど時々咳き込んでしまいます。
 そんな訳で小学校の卒業式は欠席しました。

 お天気が良かったので家中のワックス掛けをしました。
 この前はいつ掛けたか覚えていないんです。
 結構重労働でくたびれましたあ。
 いつ何が起こるかわからない緊張感で暮らしています。
 お陰で家の中が片づいてきれいになりました。
 いつもこうならいいんだけど・・

 パグおじさんは転勤が決まってから明るくなって
 元気になりました。だいたい3年で転勤するから
 大変なんだけど、居心地が悪い職場の場合は
 ありがたいです。本来の自分を取り戻し、職場でも 
 冗談が言えるようになったようです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/355-c56ade98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
