円堂まゆみの日記

 パグおじさんの転勤が今日決まりました。
 車で1時間半位は通勤圏内でしたが、今度は
 家から2時間半の場所なので単身赴任します。
 鹿屋市という所で最近はバラ園が有名です。

 という訳で我が家は五重生活になってしまいます。
 パグおじさんは鹿屋市、私が川内、息子が鹿児島市
 娘が横浜市、パグおじさんの母親は入院中です。
 私は霊の話が好きな割には怖がり屋なんです。
 一人では怖くて夜中にトイレに行けないかも・・
 これが今一番心配している事なんです。 
 
 パグおじさんの住まいは向こうの人が代わりにクジを
 引いてくれるそうです。パグおじさん、仕事の整理やら
 引っ越し荷物の準備、送別会にも出ないといけないし
 忙しくなりそうです。

 友人2人も転勤になりました。「2人とも人間関係で
 しんどいかもなあ」とパグおじさんは他人の事まで
 心配してました。まあ「これが良し」と思わないと・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/353-6f007856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
