円堂まゆみの日記

 ウチの息子が転職して5ヶ月になります。
 パグおじさんの同僚の奥さんが、偶然に
 息子と同じ職場で色々近況を教えてくれます。

 就職した早々風邪をひいて、看護士の奥さんから
 点滴してもらいお世話になりました。
 ご主人は、パグおじさんが今職場で一番心を
 許せる人なんです。そして奥さんは、息子を
 見守ってくれて情報をくれます。これって
 やっぱり偶然ではなく必然なんでしょうか?

 息子は就職した途端、総務課課長の名刺を作って
 もらいました。笑っちゃうでしょう。
 たった一人の総務課だそうです。忙しいらしく
 今、そこで話している姿を見たと思うと姿が
 ないとか・・周りを癒してあげる人気者に
 なっているらしいんです。本当かな?

 2~3週間前、彼のブログに「桜島ブリ大根まつりに
 行ってきます。いまだに何処までが仕事の守備範囲か
 わかりません」と書いてありました。私も???

 おとといパグおじさんが聞いてきた話です。
 某「道の駅」で職場のイベントがあり、そこで
 息子が着ぐるみでバク転やバク宙をやり
 みんなが驚いたそうです。子供達から「顔を見せて~!」
 と言われ人気者になったらしい。
 実を言うと彼は昔、体操部だったんです。
 でも30歳になってもできるものなんですねえ。 
 私はいまだに息子の仕事がよくわかりません。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/333-edd1f63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
