FC2ブログ

円堂まゆみの日記

 実は私、誰にも相談できずに悩んでいたんです。
 頭から首にかけてどうかあって、そして
 心臓が時々ドッキン、不整脈を感じて・・
 もしかしたら脳卒中を起こすかも・・
 もう考えたら怖くて怖くて・・
 
 子供の時から丈夫だったから、ちょっと体が
 どうかあると悪い方に考え過ぎる傾向が・・
 でも病院へ行くのは怖いんです。とうとう
 我慢できず勇気を出して病院へ行きました。

 まずは優しい看護士さんでホッとし・・
 血圧や心電図、その他の検査も異常なし。
 肩のコリが原因とかで3種類の薬をもらいました。
 「その年になれば不整脈はありますよ」だって・・
 もう若くはないんだあとショックでした。
 でも怖い病気ではなくて良かったあ。
スポンサーサイト



コメント

心配でしたねv-238でも異常なくて良かったですね。   ついつい悪い方へと考えてしまいますよね。
私も以前、不整脈を感じ恐る恐る病院に行きました。  24時間脈をとりましたが、誰でも不整脈と言うのはあるので、気にしないことだと言われました。  気にしすぎると精神の方に良くないと。
帰る時には気持ちがとても楽になりました。
2007/02/02(金) 21:57:49 | URL | ラベンダー #-[ 編集]

わあ!今日はお二人からコメントもらっちゃったあ。
忍法、ありがとう!(芋・たこの天童よしみの真似)
24時間の脈で思い出しました。
40代の時、ある会の会計をしたんです。
月締めの時、1万円足りなくて、もうパニック!!
心臓がどうかなっちゃって・・慌てて病院へ!
レントゲンの検査をって言うので走って行くと
「心臓の悪い人は走れませんよ」と笑われ
「何ともないと思うけど一応24時間心電図の
 機械をつけてみますか?」と半分バカにされ
結局異常なしでした。会員の香典1万円をつけ
忘れてしまったんです。私に会計は無理です。
2007/02/02(金) 22:44:08 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/311-cf686650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック