円堂まゆみの日記

 今日は鹿児島市の県立図書館へ行ったら
 休館日だったんです。確かめて行けば
 良かったあ・・明日はパグおじさんを
 職場まで送ってから再度図書館へ行きます。
 ああ~間抜けな人生を送っています。

 鹿児島市から今度は出水市を通って熊本県水俣市の
 先の津名木町へ行きました。用事をすませて
 出水市へ戻り、母子のように仲良くしている
 家でお米を買い、1年分のつもる話をしました。
 
 次は1月に入院して手術を受ける友人に可愛い
 応援団を届けました。彼女の話では
 「難しい手術で今まで受けた人達はあまりいい結果
 が出ていないらしいの・・」と不安そうに言うので
 「今度は○○さんが良い結果を残せばいいじゃあない」
 と励ましたら涙ぐんでいました。
 「優しいこと言うわあ~」だって・・
 
 夜電話が来ました。早速チアガール達を飾って
 くれたそうです。元気が出てきたと言ってました。
 サンタおばさんは、疲れたのでもう寝ます。
 明日は7時に家を出るので・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/280-3151b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
