円堂まゆみの日記

 チコさん、ごめんなさい。(ペコリ)
 コメント頂いていたのに気づきませんでした
 息子からコメントを時々チェックしなよと叱られました。
 何せ慣れないことしているので・・申し訳ないです。
 娘のような世代からコメントをもらえるなんて嬉しいです。
 ずっと前から訪問して下さったんですねえ、感激してます。
 ポパイがほうれん草を食べたように元気がみなぎってきました。
 私って幸せな人間なんですねえ。感謝、感謝・・
 失恋ホヤホヤとか・・ソウルメイトはこれから現れますよ。
 
 
スポンサーサイト
コメント
こちらこそ。。。
日記でコメント頂けるなんて…恐縮です。ビックリしました!
まゆみさんが気付いても気付いていなくても、そこに私がコメントできたことで少しでもまゆみさんのあったかい優しい世界に近づけたような気がしてましたから。。。
ではまた、寄らせて下さいね。
玉ねぎとほうれん草食べて元気になります。チコ
2006/04/03(月) 01:36:02 | URL | チコ #-[ 編集]

 私はごくごく普通のオバサンです。
 気軽にお立ち寄り下さい。
2006/04/03(月) 22:00:10 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/27-0fddfd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
