円堂まゆみの日記

 出水市出身の元小結、隆の鶴が引退の
 挨拶に帰ってきました。髷を切った姿を
 ニュースで見たら、案外ハンサムでした。
 これからは準年寄りとして後輩の指導を
 するそうです。応援してるからガンバレ!

 今朝、パグおじさんが仕事に行くからと
 言うと、TVの前で立ち止まりました。
 どうしたのかと画面を見たら今日の運勢を
 やっていたんです。

 今日一番ラッキーな星座はふたご座だと
 TVで言ってました。
 「ふたご座なの?」って聞いたら
 「そうだあ」という返事です。
 思わず吹き出しました。
 若い女の子じゃああるまいし・・(笑い)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/266-b06eeca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
