円堂まゆみの日記

 ああ残念!千代大海は雅山に敗れて
 2敗になりました。雅山だって大関に
 返り咲こうと必死だもんねえ。

 だけど地方場所っていいですねえ。
 今、福岡でやっているけど、九州力士を
 地元のファンが応援しています。
 
 千代大海にチビッコファンの声援が
 可愛いんです。あの子達の為にも勝って
 欲しいと思ったんだけど・・明日、ガンバレ!

 角番大関の魁皇は福岡出身です。
 毎日ものすごい声援なんです。
 勝ち越した途端、もう優勝を狙え!と
 ファンは盛り上がってます。
スポンサーサイト
コメント
今は思い出で和んでいます
ご無沙汰しています。
以前、コメントしましたyoaniseです。
あれから専門医のところへ行ったのですがやはり結果は『ウツ』と診断されてしまいました。
ここへコメント残してからなのですがよく川内の夢を見るようになりました。
何故なのでしょうねぇ。。唐浜の浜辺で座って海を眺めているだけの夢です。
海水浴場の方ではなく唐浜にある港の脇を左に入ると小さな神社があり、その下へ下ると小さな浜辺があるのですがそこだけが何度も夢に出てきます。
夢を見ている間は気持ちが和んでいるんでしょうね。
PS:ちなみに私は現在、38歳です。(息子さんよりだいぶ年上ですね^^もちろん北中出身ですけど)
2006/11/22(水) 16:24:50 | URL | yokanise #qfgbcWqM[ 編集]

 こんばんは
 川内は雨が降って寒くなりました。
 唐浜ですかあ、息子が仕事で海の家と
 キャンプ場の管理をしてたことがあります。
 唐浜ラッキョウも美味しいですよね。

 浜辺って私も大好きなんです。
 私は水音に癒されるんです。
 「小川のせせらぎ」「波打ち際の音」などの
 CDを目を閉じて聴いたりします。
 
 私が教わったストレス解消法です。
 「火を噴くゴジラ」と言います。
 まずエッセンシャルオイルの「ベルガモット」を
 用意します。柑橘系の香りで気分を和らげて
 くれます。ティシュペーパーに数滴落として
 深く香りをかぎます。
 今度は自分が火を噴くゴジラになりきります。
 腹の奥底に溜まっている怒りや悲しみ
 などを上に向かって吐き出します。
 (注意)自分一人の時にして下さい
     私は2階に向かって吠えていたら
     息子が出てきて見られてしまい
     恥ずかしかったあ・・ 
 
 多分、よかにせさんも真面目な方だと
 思います。人の目なんか気にしないで
 開き直って休養をとるといいですよ。
 笑いが不足しているかもしれません。
 漫画や映画をみたり、落語を聞くのも
 いいと思いますよ。
 よかにせさんは、一人ぼっちではないですよ。
 目に見えないけど、貴方を見守っている
 人がたくさんいるんですよ。
 この私もその一人ですよ。
2006/11/22(水) 21:07:11 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/254-880c55c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
千代大海
千代大海千代大海 龍二(ちよたいかい りゅうじ、本名 廣嶋 龍二、1976年4月29日 - )は、大分県大分市出身(出生地は北海道千歳市)の大相撲の力士。現在の最高位は大関。九重部屋所属。181.5cm、155.5kg。短気な性格。趣味はインターネット地元大分では
2007/06/11(月) 09:59:34 | あいりのblog