円堂まゆみの日記

 南国鹿児島も朝晩は冷え込んできました。
 今朝はストーブが欲しいくらいでした。

 人形を届けたご夫妻は、お客さんが来る度に
 人形を見せているらしいです。
 
 用事があって訪ねた人が
 「ご主人が奥さんにあれ見せろ、見せろと言うので
 何かと思ったら人形だった」と教えてくれました。
 
 「娘に電話したら写真を送ってよと言うので、
  今撮ったところなの」と報告がありました。
 本当に無邪気な人達なんです。
 こんなに喜んでもらって嬉しいです。

 今、「ドンマイおじさん」に洋服を着せてます。
 日曜日にバス旅行があり、おやつと抽選で当たる
 プレゼントを準備してます。
 その一つに「ドンマイおじさん」を入れます。
 当たった人の反応が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/242-dfb0d9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
