円堂まゆみの日記

 今日は裸婦講習会がありました。
 モデルさんは、25日に東京から鹿児島へ
 来たそうです。今朝は鹿児島市から新幹線で
 川内に来てくれました。

 小顔でスタイルがよく、何より気だての優しい
 女性でした。毎年、駅まで送迎をしているけど
 すぐモデルさんだとわかります。
 おシャレだし、スタイルがいいし、ゆったりした
 服装をしています。日焼けをしないように気を
 使っているようですよ。今日はノースリーブの
 ドレスに肩掛けをしてました。

 美大を出ても生活が大変なので、短期間に高収入を
 得られるモデルはいいアルバイトだと言ってました。
 美大生や女優志望の女性達が多いそうです。
 
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ。裸婦スケッチ、懐かしいです。とても、きれいなんですよね、皆さん。女性でもあこがれてしまいます。・・・・話は、かわりますが。私の母は、五十肩で、大変苦しんでいます。どなたか、軽くなる方法をお教えください。そして、従弟の、赤ちゃんが生まれ、本当に嬉しいです。あ^、話が飛びます・・・。
2006/07/29(土) 23:04:17 | URL | 栗原るる #-[ 編集]

 こんにちは
 五十肩で苦しんだという体験を持った方々が
 私の周りにもいます。
 皆さん、同じ事を言われます。
 時期が来ないと直らないと・・
 医者に行って治療を受けるけど時間がかかる
 そうです。1年~2年経った頃、知らない間に
 痛みが消えているそうです。
2006/07/30(日) 14:05:26 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/146-a658fa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
