円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 高校野球県代表は、鹿児島工業に決まりました。
 初出場です。監督は泣いて言葉になりませんでした。
 
 以前、監督は川内高校でも指導してました。
 木佐貫選手がいた時です。県大会の試合で
 点差が開いたので、監督は明日の試合の為に
 木佐貫選手を休ませたんです。ところが
 その後、点を入れられ負けてしまいました。
 監督は辛かったと思います。
 今回、優勝できて本当に良かったです。

 今日は一人暮らしのお年寄を訪ねました。
 昨日はデイ・サービスの車で「はまぼう」を
 見てきたと言うのでビックリ!
 「えっ!私も昨日見に行ったんですよ」と言い
 共通の話題で盛り上がりました。
 行かれる方は道が狭いので(農道)注意して下さい。
 
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。はまぼうの写真は、美しいですね。私は、小さな頃から、透明の電球、真空管の中や、大輪の花弁の中央には、小人がすんでいるんだと、思いこんでいました。でも、フェアリーという、妖精が花にはいるらしいのでこどもながらに、感じたのかな?
 そうえば。私は、ダチョウクラブという漫才師が、好きなんですが、ジモンというメンバーは、それが、見えるそうです。もののけ姫のこだま、あれ本当にいるんですよ!と、言ったら、リーダーは、怒るんだけどと、笑っていました。
2006/07/22(土) 10:46:38 | URL | 栗原るる #-[ 編集]

 こんばんは 
 寺門さんの話は知らないけど、何人か妖精?が
 見える人の話を聞いたことがあります。
 誰が言っていたかは今思い出せないけど・・
 おじさん、おばさんのような・・
 TVで言っていたので嘘をついたとは
 思えません。夢があっていいんじゃないかな。
 
 
2006/07/22(土) 20:47:29 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/138-fcd54b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。