FC2ブログ

円堂まゆみの日記

 今夜はハプニングがありました。
 日記を書こうとしたら
 「IDとパスワードを入れて下さい」と
 表示が出たんです。すぐ息子に助けを求め・・
 「だからちゃんと書いておけと言ったのに!
  大事なメールを何で消すんだ!」と怒られ
 「もう新しいのを作るしかないかも」と言われ・・
 息子が悪戦苦闘の末、やっと確認の表示が出ました。
 
 今日は私にとって特別な日、実は私の前世の命日です。
 夕べは金縛りにあい、一週間前からおかしな
 事があって気にしていたんです。
 
 私は祖母の生まれ変わりなんです。
 5人目の出産の時、子供と一緒に亡くなっています。
 不思議なのですが、私は20歳頃から40代半ば迄、
 毎年、夏の一夜、呼吸困難に陥り、死の恐怖を体験
 してました。前世の死の記憶が残っていたのかも・・

 ところが1週間前、呼吸法で血の循環がよくなると
 聞いて試したんです。よせばいいのに夜、ベッドに
 入ってからもやってしまったんです。
 案の定、夏の夜の呼吸困難を思い出してしまいました。
 この1週間、命日を目前にし、何かが起こるかも?
 と心配していたんです。
 ブログのハプニングも無事解決しました。
 これで明日から良いことが起きると思います。

スポンサーサイト



コメント

こんばんわ。こどもと一緒に、無くなったんですね!?前にも、お聞きしてはいたかもしれないが、改めて聞いたらショックです。
 私は、最近感じるんですが、こどもが生まえてきてくれたから、ここまで積極的になれたということが、多いです。私一人だと、とてもじゃないけど、こんなすばらしい人々には、あえなんだ・・・とおもうひとばかりです。呼吸困難なおったからyokaltuta.
2006/07/18(火) 23:13:57 | URL | 栗原るる #-[ 編集]

 おはようございます
 私も子供に感謝することばかりです。
 世の中に素晴らしい人達が多いのに
その中で私達を選んでくれた事に感謝です。
 子供のお陰で人として成長させてもらいました。
 子供の縁でたくさんの人との出会いもありました。
 お陰様で呼吸困難は解消しました。
2006/07/19(水) 07:11:10 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/134-f1832fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック