円堂まゆみの日記

 富山県の同級生のお陰で気分が若返り元気が出てきました。(笑)
 パグおじさんは、早速、彼らから教えてもらった秋田県に住んでいる
 Sさんに電話しました。すっかり秋田弁になっていたと笑っていました。
 仕事から解放され、パグおじさんから昔教えてもらった囲碁の教室に
 通っているそうです。
 「鹿児島に遊びに来いよ」と言うと
 「遠すぎるよ。Yちゃんこそ秋田に来いよ」との返事
 「遠すぎるよ」と言い、二人で大笑いしたそうです。

 私は、レストランで撮してもらった写真をハガキに印刷してもらい、
 東京と長崎県に住んでいる女の子(昔ですよ。気分は20歳です 笑)
 二人に手紙を書きました。
 6月に私の母親の誕生日会をすることになり東京に行きます。
 その時に会いましょうと。
 長崎の子は現住所が分からないので、連絡を下さいと実家に
 ハガキを送りました。
 会えますようにと祈っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1293-5244f9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
