円堂まゆみの日記

IMGP1564.jpg

昨日は、水彩教室に行って来ました。テーマは春の花でどれだけ集まるかな?と
心配したけど、この倍の花が集まりビックリしました。皆さん好きな花の前に
行って絵を描いていました。
この日、会計監査をしてもらい、総会資料が全部揃いました。27日の総会迄に資料を
コピーして、総会と学習が終われば学級長のお役ご免になります。(フッー)

観音様の係を2年して今月で引き継ぎます。今朝、パグおじさんが資源ゴミ当番に
行った時、自治会長さんと会計監査の日を18日と決めてきたそうです。私は掃除
だけで、パソコン仕事はパグおじさんがしてくれるので助かっています。(笑)

川内美術協会の会計係はこれからも続けます。引き受け手がいません。(ガクッ)
展覧会最終日の20日に会計監査をしてもらい、報告書と予算書を揃えて渡せば
今年度はOKです。まだ支払いが幾つか済んでいないので、きょうはFMラジオ局に
CM代を支払ってこようかな。明日の午後から展覧会の準備をします。
私がパソコンを占領しているのでパグおじさんはどこかへ遊びに行きました。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1290-3635061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
