円堂まゆみの日記

IMGP1360.jpg

 お久しぶりです。
 4月、5月は何となく体の調子が悪くてブログをさぼっていました。
 人の話では「年をとるにつれて天候の変化についていけなくなる」と。
 本当にそうだと納得しました。やっと復活しました。(笑)

 有川先生のランプシェードが欲しくて、欲しくて・・何年待ったでしょうか。
 3年か4年かな? 夜、玄関に行ってはしばらく見とれています。

 ランプシェードの下には横浜らしい風景が描かれています。船や橋、町並み、工場など。
 船や町、工場から明かりがもれています。上には夜空の星々、流れ星が描かれています。
 
 幻想的な満天の星のランプシェードに合わせて紺地の帯を天の川に見立ててみました。
 キラキラしたアクセサリーを集めて星たちをイメージしましたが、どうでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
じいちゃんは大変です
お久しぶりです。
ホントにお互いに数年前の精力的なブログ更新が懐かしいですね。ドンマックも初孫ができた時の記事で更新止まってます。(涙)
円堂家のハッピーちゃんも,もうすぐ1歳ですね。
我が家は本日がお食い初めでした。
年を取るはずだあ~
2015/06/06(土) 22:40:43 | URL | ドンマック #-[ 編集]

ドンマックさん、ビックリしましたあ!
お互い、生存確認した感じですね。(笑)
土曜日はお食い初めだったんですね。
可愛くてしかたないでしょう。ウチもですよ。

ウチのハッピーちゃんは、14日で1歳に
なります。もう歩いていますよ。子供の
成長は早いですよ(笑)
2015/06/08(月) 18:14:41 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1286-943ee48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック