円堂まゆみの日記

IMGP1196.jpg

我が家の玄関は、秋のイチョウ並木から冬景色に変化しました。

IMGP1197.jpg

私は中学生の時、映画館に勤めていた同級生のお姉さんから映画のチケットを
もらって、同級生と一緒に「ウエストサイドストーリー」を見た事がきっかけで
洋画が大好きになりました。月刊誌の「スクリーン」や「映画の友」を買って
読んでいました。最近は年に400本は見ていると思います。ツタヤさんから借りたり
TV映画を録画して見ています。

昨日、家具屋さんに寄りました。
1950~60年代のアメリカ映画に出てくる車やオートバイ、イギリス映画に出てくる
飛行機が描かれているトランクがあり、嬉しくなって買いました。
よく頑張っている?私へのご褒美としてです。(笑)これを見ていると元気が出ます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1283-ffa6b034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
