円堂まゆみの日記

140203_1100~03
140203_1139~01

 今日、立ち寄ったお店で「年男と年女3人による豆まき」をしてました。
 この女性は36歳かな?真ん中にいた店長は48歳、もう一人も48歳なんて
 年を想像したりして・・豆はちゃんと袋に入っていたから良かった。(笑)
 恵方巻きは大きいのは食べきれないので小さいのを2つ買いました。
 
 実は今、皮膚科に通っています。生まれて初めて魚の目が足の底にできてしまい
 ました。芯を取る為に液体窒素で凍結させますが、2回は失敗し、今日又受けました。
 魚の目ができたら大変なんですね。

 治療中、隣で治療を受けていた男性の話が聞こえて来ました。顔に大きなテープを
 貼っていたのでどうしたのかな?と気になっていました。
 「酔っぱらって転んで顔を打ってしまったんです。」
 「他は怪我しなかったんですか?」
 「顔だけなんです」
 「かなり深く切れてますよ」
 「ええっ!」(ショックな様子の声)
 「奥さんに叱られたでしょう」(クスクスっと笑い声)
 「恥ずかしくて他人には話したくないんです」(少しは反省したんだ)

 パグおじさんも酔っぱらって転んで足を骨折しています。(全治3ヶ月)
 私は、イチローの散歩まで仕事が増えて迷惑しています。 
 絵画教室のおじさんも職場のOB会で飲んで階段を下りる途中、最後の一段を
 踏み外して落ちたと言ってました。幸い怪我はしなかったと言ってました。
 もうどうなっているんだあ、川内の男達は!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1271-a177e2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック