円堂まゆみの日記

121123_1335~010001

121125_1329~010001

 姪の結婚式があり、パグおじさんと一緒に東京へ行って来ました。
 ホテルオークラは初めてだったので楽しみにしていたんです。
 期待通り、食事は美味しいし、おもてなしの気配りも最高でした。

 一日おいて、今度は親類の結婚式で鹿児島市に行って来ました。
 忙しかったあ。(笑)一年前も同じ結婚式場だったけど、ガラリと
 趣向を変えていました。お料理も美味しかったけど・・あのトイレは
 あまり評判良くないようですよ。ドアが透明ガラスで中から鍵をすると
 曇りガラスになります。落ち着かないんですよね。親類のおばあちゃんは
 お嫁さんが一緒に入って鍵をかけていました。(笑)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1236-eef977aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック