円堂まゆみの日記

121103_1453~010001

 美山まつりに行ってきました。例年通り、花の苗とリースの材料を買いました。
 赤くて大きな実は何て名前か知らないけど、とげがいっぱい付いてました。
 自分もだけどプレゼントした人たちが怪我しないようにナイフで丁寧に取り
 除きました。一番心配したのはイチローの足でした。刺さったら大変、ホウキや
 掃除機、ぞうきんを使って丁寧に掃除しました。ふう~・・
 今年はリースが6個できました。良いのから配ったら手元に残ったのがこれでした。
 うんべが1個になり貧弱だけど、みんなに喜んでもらったから満足しています。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1233-e7fbfa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
