円堂まゆみの日記

121019_1026~010001

121019_1215~010001

 絵画教室の女子会でグランドゴルフをしました。みんな経験者だと思っていたんです。
 ところが、企画した人は一回参加しただけで点数の付け方も知らなかったなんて・・・
 その他は全くの素人でした。結局、奥さんを送り届けたご主人に残ってもらいコーチ
 してもらいました。なんてこったあ!です。(笑)

 当然、打ったボールに印をつけるマ-カーを持っていないので手持ちの小銭を代わりにしました。
 これが大変、置いた場所が見つからずみんなで探し周りました。(笑)ボールがあっちへ行き、
 こっちへ行きともう笑いまくりました。1ゲームしかできなかったけど、面白かったです。
 食事は「いたる」という店に行きました。女性向けに量を少なく、器や盛りつけなどを工夫し
 美味しかったです。隣は陶芸の工房もありました。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1230-ebee4703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
