円堂まゆみの日記

120428_1601~010001

 大掃除をしていたら絵の仲間2人を描いた絵が出てきたので早速、Kさんの奥さんに
 届けたんです。次の日、奥さんから電話があって
 「向こうでY先生、Uさん、お父さんの3人で仲良く絵の話をしているのかもねえ」
 と笑っていました。そういえば3人とも亡くなっていたんです。

 その話を聞いて人形を作ろうと材料を探すとベンチが見つかったんです。それぞれの
 体型を思いだしボデイを作って洋服を着せました。メガネ屋さんになったり、靴屋さんに
 なったりして楽しかったです。Kさん宅に届けたらよく似てると喜んでもらいました。
 「3人が何を話しているかわかったら教えてね」とお願いしてきました。(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1214-00c8135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック