円堂まゆみの日記

120124_1444~010001
         ホテルから見た横浜港
120124_2054~010001
         横浜の夜景
120124_1657~010001
         赤煉瓦倉庫前スケート場
120124_1636~010001
         象の鼻通りでのアイスクリーム
 
 娘の結婚が決まり横浜へ行って来ました。長く待たされたけどホッとしましたあ。(笑)
 前日は東京の実家に泊まったんですけど、翌朝は道路が凍っていてヒヤヒヤしましたよ。
 横浜は隣なのにまったく雪がありませんでした。不思議な感じ。(笑)
 お婿さんが横浜を案内してくれました。ニュースでは知っていたけど赤煉瓦倉庫の前に
 スケートリンクが作られていました。息子の嫁さんはスケートが初めてだったらしく、ずっと
 手すりにつかまっていたと笑っていました。

 夕食はインドネシア料理店に連れて行ってもらいました。この店はもちろんですが、外国人が
 たくさんいましたよ。さすがは横浜ですねえ。中国は旧正月だそうで中国人も多かったです。
 港には犬を連れて散歩する人達がたくさんいて、パグおじさんはうらやましそうに彼らを
 見ていました。(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1204-0b08b1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
