円堂まゆみの日記

120106_1155~010001
120106_1205~010001
            二つ菫の店内
120106_1851~010001
            吉祥宝来 〆飾り(きり絵)を買いました 
 今日は、いちき串木野市にある冠嶽、除福像の手前にある喫茶店「二つ菫」に
 行きました。パグおじさんの知人、Yさんのブログで知りました。窓際から山の
 景色を眺めながら美味しいベーグルパンを頂きました。このベーグルパンは自家製
 天然酵母100%を使い16時間かけて作るそうですよ。べーグルはユダヤ民族の
 代表的なパンの一つで、駐日イスラエル公使がお忍びで来て、これこそイスラエルの
 味だと絶賛されたそうです。このお店にはイスラエルの油も置いてありました。
 
 私は、五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を毎日実践しています。五日市さんに
 魔法の言葉を教えてくれたのがイスラエルのユダヤ人お婆さんでした。冠嶽の鎮国寺には
 イスラエル人のお坊さんもいるそうですよ。このお店がイスラエルと縁があるなんて
 ちょっとビックリしました。(笑)                                 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1202-eded1375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
