円堂まゆみの日記

  今日は、川内の宮里公園であった「動物あいごのつどい」に行ってきました。
  イチローの他にパグが5頭きてました。パグより飼い主の方が喜んで声掛け合い、
  グループを作ってました。普段、他のパグを見ることがないからか?もう
  新しい親類ができたみたいで嬉しかったです。(笑)

111120_1054~010001
  鹿児島市と薩摩川内市から遊びにきたパグ君たち
111120_1052~010001
   鹿屋市から遊びにきた老犬パグ君たち
111120_1053~010001
  この子のお母さんは、以前、車から散歩中のイチローを見つけて停車し、
  頭を撫でてくれたそうです。私もだけど、パグを見かけると嬉しくて
  声を掛けたくなります。(笑)
コメント

行きました、行きました。
妻と二人で寒~い河原で、いろんな犬を見てました。パグおじさん夫妻も探したけどいませんでした。
やっぱりゴールデンに目がいき、妻はなでながら飼い主さんと話をして、また泣いていましたよ。(-_-)
2011/11/21(月) 23:46:42 | URL | ドンマック #mQop/nM.[ 編集]

ドンマックさん達も行かれたんですね。お会いできなかったから、きっとまだ奥さんが立ち直れずにいるんだろうねとパグおじさんと話してました。良かったです。私は、子供の頃飼っていたアスがイチローに生まれ変わってきてくれたんだと信じています。でもイチローに「あんた、アスの生まれ変わりなの?」と聞いても ??と首を傾けているだけで教えてくれませんけどね。(笑)
2011/11/23(水) 08:45:13 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1192-c0e06082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
