円堂まゆみの日記

111108_1003~010001

 近所の方から頂いた皇帝ダリヤが咲き出しました。これは咲いたからいいけど・・
 2本は失敗しました。大きいシャベルがなくて浅く植えたんです。これでは台風に
 耐えられないと思い、シャベルを買って植え替えたんです。途端に元気が無くなりました。
 申し訳なくてまだ言ってないんです。皇帝ヒマワリも失敗しました。(ガックリ)
 後から頂いた2本は植えるのが遅かったのか?2メートルほどでもう蕾をつけてます。

 今咲いているダリヤは2年物なんです。前の奥さんはウチと一緒に植えたダリヤの成長が
 遅いと下さった人に文句を言ったそうです。この奥さんは負けず嫌いなんです。
 ウチのは2年物だから成長が早いんだと、怖くてまだカミングアウトしてません。(笑) 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1191-7d4102d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
