円堂まゆみの日記

111104_1433~010001

111104_1435~010002

 ドンマックさんご夫婦もえびの高原に行かれたとコメントで知りました。
 売店には私好みの物がたくさんありました。奥さんと好みが合いますねえ。(笑)
 お店の中をぐるっと周って買う物を決めてから食事をしました。そして 
 自転車と耳かき付案山子を買ったんです。

 車が走り出してから気が付きました。パグおじさんの乾燥シジミを買い忘れました。
 「シジミを買うのを忘れたあ!」(飲んべえの肝臓にいいと思ったんです)
 「何だよ。自分には色々買って俺にはシジミかよ。それも忘れて・・いいよ帰るぞ」
 大笑しました。
 
 そこで昔の事を思いだしたんです。子供の頃、母と子ども達でよくデパートで買い物
 しました。それぞれの買い物を済ますと食堂に行きました。お腹いっぱいになると
 いつものオキマリ、母があの人を思い出すんです。
 「そうだ、お父さんにも何か買わないとねえ。シャツ(肌着)でいいかあ」
 自分たちは高い物をたくさん買うのにお父さんにはシャツかパンツなんです。(笑)
 サザエさんでも同じ話をしてたから、世間でも同じところが多いのかも。
 世の中のお父さん達ゴメンナサイ。(ペコリ)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1189-1f7cd512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
