円堂まゆみの日記

110929_1921~010001
110929_1920~010001

 今日は私の誕生日でした。娘からパグのぬいぐるみを、お嫁さんからも
 バラの花が届きました。私はほんとに幸せモンだあ。(笑)すべての人に
 感謝しながら生きてゆきます。

 今朝は姪からメールが届きました。素晴らしい女性がいるからと教えて
 くれました。今は作品作りの大詰めで忙しくて・・パグおじさんに女性の
 ブログをお気に入りに入れてもらいました。後でゆっくり見てみます。
 
 もう1ヶ月間、作品作りに追われてます。寝ても覚めてもその事ばかりを
 考えすぎたせいか?とうとう胃の調子が悪くなりお医者さんに行きました。
 胃カメラを飲んで検査したら・・胃に異常はなくストレスからだと言われました。
 薬を飲み続けたら治りました。あともう少しです。自分にガンバレです。(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1182-af4a2871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック