円堂まゆみの日記

110925_1932~010001

110926_0834~010001
 昨晩、息子夫婦が私の誕生日会を鹿児島市のイタリアンレストランでしてくれました。
 私は今、イタリアにハマっているので嬉しかったです。TV「イタリアの小さな村の物語」を
 毎週見るのを楽しみにしてます。ベネチアンガラスのネックレスや地中海色(笑)の服を
 着て、オシャレして行ったんです。日本人向きにアレンジされた美味しい料理でした。
 最後にバースデーケーキが出てきてお祝いしてくれました。照れるなあ~(笑)
 
 お嫁さんが優しい人なので、私が好むプレゼントをくれました。パワーストーンの
 ブレスレットと携帯ストラップにホテルで作られた美味しいパン等々。疲れた
 パワーストーンを浄化させるお皿までついてました。早速、私が大好きな地中海色の
 ネックレスをお皿に乗せて浄化中です。(笑)
 信じてもらえないかもしれないけど、お嫁さんは過去生(安土桃山か江戸時代)で私の
 娘だった人なんです。だから可愛くて可愛くて、あの夢を思い出すと涙が出てきます。
 ほんとに私は幸せモンです。神に感謝します。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1181-2949f639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術
パワーストーンが好きで、いざパワーストーンを使おうと思ったとき、いろいろな疑問がフツフツとわいてこなかったでしょうか?あなたのパワーストーンを、本来の目的で働かせる知識をお教えします。
2011/10/12(水) 07:18:48 | パワーストーン活用術
