円堂まゆみの日記

110910_1607~010002
          1回目に印刷した百合の写真
110910_1927~010001
          2回目に印刷した写真
110910_1605~010001
          私の絵ですが実際はもっと暗くてハイライトが浮き上がってます

 私は、毎日のように見えない誰かさん達が私を守ってくれて、色々手伝ってくれる事を
 感じています。それとは別に神の存在を感じる体験を最近しました。
 絵の教室で百合を描いたんです。薄暗がりの中で百合が浮かび上がるイメージで9割
 仕上げました。後は百合に当たるハイライトだけを確かめたくてパグおじさんに写真
 の印刷を頼みました。
 
 「なんだあこれ、印刷に失敗しちゃったぞ!」一番目の写真です。
 「これでいいのよ。わあ、やっぱり神様っているんだあ!」と私は感激しました。
 パグおじさんは、意味が分からずポカーンとしてました。
 だって私は百合のハイライトだけを確かめたかったんですから(笑)
 ユーモア好きな神が自分の存在を私に再確認させたかったんだと思います。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1179-bc4da81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
