円堂まゆみの日記

110711_1208~01

 イチローは4才になりました。最近は暑くなったので朝早くパグおじさんを
 連れ出して散歩してます。パグおじさんは今、60肩で元気がないんです。
 夜中も痛みで眼が覚めて眠れない様子です。イチローは、それを知っているか
 どうか分からないけど、パグおじさんをあっちに引っ張り、こっちに引っ張って
 イチローなりに運動させているらしいです。(笑)

 パグおじさんの60肩は整形外科に行っても整体に行っても治らず、今は新聞に
 載っていた漢方薬を取り寄せて飲んでいるけど効果がないようです。どなたか
 良い治療方法をご存じでしたら教えて下さい。お願いします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1172-60777e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック