円堂まゆみの日記

110508_1339~01
110508_1336~01
110508_1337~01
110509_1439~01

 昨日は着生ランの里(阿久根市)に行ってきました。新聞やTVで見頃を確かめずに
 行ってしまったんです。(トホホ)受付に今日は400円と書いてあったので聞き
 ました。見頃は15日頃で今日は2割くらいしか咲いてないとか。だから200円
 安いそうです。ホントに花が少なくて残念でした。(笑)         

 出口付近に看板がありました。「かりんのお家」って何?まわってみるとイノシシの
 かりんちゃんがいました。「セールスお断り」とも書いてあり笑っちゃいました。
 私は2年前にここで買ったランをビワの木に着生させています。ちょうど咲いて
 いたので写真を撮ってみました。(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1160-d7d71d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
