円堂まゆみの日記

 ホームセンターへ行って傘を4本買いました。
 店を出ようとしたら知り合いから声をかけられ
 「たくさんの傘、どうするの?」
 「うちの男達が傘を持って帰らなくてねえ」と言うと
 「どこも同じなんだ」と言われました。

 昨日から北朝鮮のニュースを見て腹がたってます。
 死んだと諦めていた息子とお母さんが再会できた
 ことは喜ばしいことだけど・・
 何だよ、今日の息子の会見は!
 めぐみさんに対する愛情のかけらも無い言葉・・
 北朝鮮からああ言えと脅されているんだろうけど・・
 拉致被害者同士が傷つけあうなんて残酷すぎます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/116-a5c8f0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
