円堂まゆみの日記

110501_1236~02

 イチローは、毎日リビングを走り回っています。イチローの体に悪いと思い
 4年前から床にワックスをかけていないんです。どうしたら良いのかと悩んで
 いたらパグおじさんがインターネットで人と犬の体に優しいワックスというのを
 見つけてくれました。ワックスがけに2日間かかるというのでイチローはペット
 ホテルに一泊し、私達は指宿に行ってきました。

 前日からイチローに「明日はお泊まりだよ」と言いました。「お泊まり」と
 聞いた途端、緊張し出しました。イチローにとっては嫌な思い出があるようです。
 昼寝もしないで、いつ俺は連れて行かれるんだろうと不安な様子でした。

 昨日、迎えに行ったらものすごく怖い顔して興奮してました。泊まり客が多くて
 一睡も出来なかったのかもしれません。家に帰ると疲れた様子でぐったりして
 グーグー寝てました。犬だって気を遣うんですよね。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1156-f7f433db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック