円堂まゆみの日記

110327_1453~01

 今日は、船倉さんでコーヒー豆のセールがあったので行きました。息抜きも
 したかったのでケーキセットを注文したんです。ふと目の前を見ると花が活けて
 ある事に気づきました。白い水盤の中に幾つかガラス容器が置かれ、そこに可愛い
 花々が活けてあるんです。じっと見つめていると疲れていた私の心が癒されていく
 のを感じました。皆さんは女性が活けたと思われるでしょうが、ここのご主人が毎日
 花を活けているんですよ。きっと優しい心の持ち主なのでしょうね。コーヒーは
 もちろん美味しいんです。それにプラスして店中の花をゆっくり眺める事ができる。
 何か得した気分になれるんです。お店の方々に感謝します。ありがとうございました。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1150-7ada6a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック