円堂まゆみの日記

101122_1411~01

 夕べは嬉しい電話を頂きました。川内での展覧会にこの絵「ある日の出来事」を
 出しました。最終日は空港に行っていたので片づけができず、私の絵は会場に
 残しておいてもらうように頼んでいたんです。

 この日、昨年ご主人を亡くし、ご自分は白内障の手術を受けたりで元気がなかった
 女性が娘さんに付き添われて絵を見に来られたそうです。私の絵を見た時、とても
 癒されて感動して下さったそうです。空から光が降りてきて自分の手に何かが
 乗せられたような・・人それぞれ自由に想像して頂いたと思います。写真が欲しいと
 言われたそうで、電話を下さった方が写真を撮ったので届けて下さるそうです。
 その他にも私の絵で癒されたと言う方が何人もいらっしゃったそうです。電話を下さ
 った方はもちろんですが、嬉しい言葉を掛けて下さった方々に心から感謝しました。
 
 実を言うと、夕べは体の調子が悪くて夕ご飯が食べられなかったんです。私が食欲
 無いなんて滅多にないことなんです。(笑)ところがこの嬉しい電話を頂いた途端、
 体中の細胞が生き生きと活動を始め(ちょっと大げさかな)元気がでました。でも
 ホントに嬉しくて幸せな気持ちになりました。感謝、感謝です。
 私が天使から白い羽をプレゼントされた時の感動を絵にしたんです。興味のある方は
 昨年11月17日のブログをお読み下さい。 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1148-52316756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック