円堂まゆみの日記

 今日は、東京から団体さんがやってきました。羽田から噴煙の影響で宮崎空港に
 到着するかもしれないという連絡があったけど、無事にまっすぐ鹿児島空港に来る
 事ができました。昨晩から魔法の言葉「すべて順調、何の問題もありませんでした」
 と唱えていたので当然です。ナ~ンチャッテ(笑)

 空港の入り口で東日本地震の募金をしてました。幼児二人も募金箱を持っていたので
 私は彼らの所で募金しました。ここで募金する人が多かったかもしれません。(笑)
 「どこから来たの?」と聞いたら「霧島からです」と答えてました。しっかり
 してるし感心ですよねえ。

 ウチに到着したら姪の子ども達が水を得た魚のように走り回って賑やかなこと。今は
 夜の10時です。上の3人は寝ましたが赤ちゃんがまだ起きてます。イチローは音が
 するたびに音のする方向を見つめ眠れない様子です。(笑)早く寝ないと寝不足に
 なるよ。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1147-1bed596c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
