円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は、娘達が宮崎県の高千穂へ向かいました。今頃どの辺を走っているのかな?
 と思いメールしました。返事が来ないんです。あれ?電波の届かない場所を走って
 いるのか?と返事を待ちました。1時間経っても2時間経っても返事が来ないので
 今度は電話してみると「今、電話に出られません」との声が流れました。一体どう
 なってるのか?事故を起こしたのかとだんだん不安になりました。

 川内から高千穂まで約6時間かかります。パグおじさんは心配顔でブツブツ言い、
 熊のようにウロウロ歩き回っていました。(笑)私の携帯を手にすると録音が見つかった
 と言うんです。聞いてみると前の職場の連絡網で、職員の親族が亡くなったという伝言
 でした。亡くなったと聞いて一瞬ビックリしました。もお~こんな時に(笑)

 そのうちに突然、固定電話が鳴りました。もしかして事故の知らせかと恐る恐る受話器を
 取ると、注文してた本が届いたという本屋からの電話でした。もう勘弁してよ~(笑)

 予定の6時間が経ちました。リ~ン!今度はパグおじさんが固定電話に出ました。
 も~お~!娘は携帯を家に忘れてしまったそうです。あれっ?でも携帯の音は
 聞こえませんでした。何で?ああ~もう今日は疲れましたあ。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1136-747a0480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。