円堂まゆみの日記

101227_1944~01

 今年も残り4日となり、私は毎日掃除に追われています。普段からきれいにしとけば
 いいのにと、毎年反省ばかりで進歩がありません。(トホッ)イチローは体調が戻り、
 いつものようにいびきをかいて昼寝しています。ご飯と散歩の時間になるとガバッと起き、
 人間のように咳払いして催促します。(笑)お手伝いする犬と取り替えたいです。(笑)

 今は元気になったから好き勝手な事を言ってますが、実は死なせてしまうかと心配しました。
 22日の晩、パグおじさんの飲ん方が終わり、自分が買ってきたケーキを食べていたんです。
 いつものようにイチローが欲しがって大騒ぎしました。人間の食べ物を与えたらいけないと
 普段から言っているのに、飲むとホがなくて与えました。今までは問題なかったんです。

 23日(祝日)朝、イチローが苦しがって2回吐きました。昼にも吐いたので急患で
 看てくれる病院を探しました。運良く見つかり、一過性のモノだろうと2本の注射を
 打ってもらいました。もう大丈夫だと安心したんですが、夜に2回吐き苦しがりました。
 心配で夕方看てくれたお医者さんに電話しても繋がらないんです。(携帯を他の場所に
 置いてしまったそうです)私に出来ることはイチローを落ち着かせる事だけです。
 多分、夜中から寝てないんだと思い、イチローを眠らせる事にしました。

 実は私、イチローに催眠術?をかけて眠らせるのが得意なんです。
 「アナタは~眠くなる~。アナタは~眠くなる~。お休み~、ネンネしなさい~・・・」
 実は私、イチローにテレパシーが通じる事を確認しているんです。(笑)イチローに
 テレパシーで私の思いを何回も何回も送り続けました。こうやってイチローを眠らせて、
 私は側のソファで一晩眠りました。病院の薬が効いたのか?私の催眠術とテレパシーで
 イチローを眠らせたのが良かったのか?翌朝にはご飯をガツガツと食べて復活しました。(笑) 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1121-0b1f29bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
