円堂まゆみの日記

101122_1411~01
             或る日の出来事(A)
101122_1408~01
             或る日の出来事(B)

 数日前、あるブログで「塞翁が馬」の事を書いてました。人生には何があるかわからない。
 良いと思ったことが悪いことに転じたり、悪い事と思ったことが後に幸運に繋がったり
 します。ホントにそうだなあと思いました。

 今年一年、私にも色々な事がありました。イチローが、竹串を飲み込んだ災難、それが
 運良く傷もなく出てきた事。イチローは、23日にも具合が悪くなり医者にかかりました。
 今はお陰様で元気になっています。私は、天使から白い羽をプレゼントしてもらいました。
 泣き笑いの出来事、私にとっては奇跡なこと、それを絵にしました。
 上の2枚の絵は展覧会用の下絵です。上は天使からのプレゼントをもらった出来事。
 下は竹串が体からでてきた日の朝、私に起きた出来事を絵にしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1119-f4bc3e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
