円堂まゆみの日記

 久しぶりにTVの「ごきげんよう」を見ました。今日は、ゲストの秋本奈緒美さんの話に
 笑いました。又、出ましたよ。妖精の小さいおじさんを冷蔵庫内で目撃したそうです。(笑)
 秋本さんには霊感があるらしく、今までも不思議な事が起きているそうです。
 
 朝、8時頃、みそ汁に入れる豆腐を出そうと冷蔵庫を開けたそうです。そこで目撃したのは
 グレーのスーツにネクタイをした小さいおじさんが、豆腐の右側に手をかけ、キャイーンが
 よくするあの格好をしてこちらを見てたそうです。目を疑ってあわてて冷蔵庫のドアを閉め、
 そして改めて恐る恐るドアを開けると、今度は豆腐の左側にいたおじさんがやっぱり豆腐に
 手を掛け、キャイーンのポーズをしてこちらを見てたそうです。ビックリしてドアを閉め、
 しばらくしてからドアを開けたらいなかったそうです。どこへ行ったんだろうと辺りを探すと
 出窓の所に座っていたそうです。

 「秋本さんは、寝ぼけていたんだろう。寒いのにおじさんはずっと冷蔵庫にいたの?」と
 小堺さんとゲスト達はゲラゲラ笑っていました。私のウチにも来てないかなあと冷蔵庫の
 中を見に行ったけどいませんでした。ガックリ!(笑)いいなあ、ウチにも来て欲しいわあ。
 10センチくらいの可愛いおじさんなんですって。年は30~40代らしいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1113-ad1a8e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック