円堂まゆみの日記

101120_2056~01

 お嫁さんが、旅行のお土産を送ってくれました。その中の二つなんですけど笑っちゃい
 ました。私がまず最初に眼が行ったのは札束なんです。とうとうパグおじさんがお金を
 あてたんだあと一瞬思っちゃいました。バカですねえ。(笑)パグおじさんのお土産は
 やっぱり焼酎なんだあ。(笑)

 話は変わります。昨日会った友人のご主人が「8020」運動で(80才で20本自分の
 歯がある人)表彰を受けたそうです。それも自分の歯が28本もあるんですって。すごい!
 話を聞くと歯を大事にする人はやっぱり違いますよ。歯の様子がちょっと気になるとすぐ
 歯医者さんへ行くそうです。歯を磨くのに15分くらい時間をかけるそうです。歯の質が
 いい事もあると思うけど、やっぱり普段からの手入れなんですねえ。 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1112-8ffaa9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック