円堂まゆみの日記

101119_1850~01

 今日は、郵便局に行ったんです。用事を済ませて帰ろうとしたら呼び止められました。
 「年賀状はもう買われましたか?」
 「はい、買いました。」
 「受験生用のお年玉袋がありますけど、どうですか?」キットカットチョコレートにポチ袋?
 「いないのでいりません。」イマイチ訳がわからずこう答えました。
 郵便局を出て考えました。そうか、キットカットチョコレートは「きっと勝つ」の
 意味なんだあ。受験生はいないけど何かに挑戦している人にあげたら喜ばれるかもと
 思い、又郵便局へ行って買ったんです。パチンコが大好きなパグおじさんに一箱あげました。(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1111-929a3d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック