円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
101109_1833~01

 毎朝、パグおじさんはイチローと一緒に、私は一人で20分ほど歩いてます。
 今朝は何となく違うコースを歩きたくなり、新幹線基地の方へ向かいました。
 ここは一晩中オレンジ色の灯りがついてて眠らないのです。一台の車がスロープ
 から降りてきて、運転手さんはドアを開け、守衛さんに挨拶してました。
 「ご苦労さん、お疲れ様でしたあ」と守衛さんも暖かい声を掛けていました。
 見ていたこちらも心がポカポカしました。(笑)気持ちの良い職場だあ。(笑)

 何気なく清水ケ丘の方へ眼が行ったんです。何とそこに虹がきれいにかかって
 いました。それも虹が二本もです。初めて見ましたあ。そうだ、願い事をしなくちゃあ。
 「私の夢が叶いますように!」これでOK。(笑)
 虹の先は川内の中心地へ向かっていました。川内にも良いことがありそうです。
 しばらく見とれていたら突然雨が降り出してきて、ああ・・雨に濡れることを
 楽しんで家に帰ってきました。パグおじさんも2本の虹を見たって喜んでいました。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1108-997eccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。