円堂まゆみの日記

101107_2125~01

 TVで「大草原の小さな家」のCMをやってました。懐かしい、見たいなあと
 思ったけど、例の会社のですよ。(笑) 初回は特別に安くして、一回見たら
 次回から買い続けてしまうという・・以前にも買い続けてしまいましたあ。(笑)
 源氏物語です。面白くて特製バインダーまで買ったけど、途中で買い忘れた号があり
 それから何か興味が冷めて、結局途中でやめちゃいました。(笑)

 今回もCMを見るたびに心が動くけど、何十冊も買うのはねえ・・それに物を増やさない
 ように本だって図書館で借りて読むようにしているしねえ・・でも誘惑に負けました。(笑)
 早速、3話を見ました。やっぱりいいですねえ。3話とも泣いちゃいましたよ。カラー
 だったんですねえ。驚きました。こんな事言うと笑われますね。スゴイ人気で売れ切れ
 状態だったけど、数日前に入荷したそうです。すでに2号が出てました。ああどうしよう・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1107-864597f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
