円堂まゆみの日記

 今日は、面白いことがありました。朝、7時半に川内を出て鹿児島市へ向かって
 車を運転していると、ふと走行距離メーターに眼が行きました。93000㎞です。
 私は車に乗るとすぐモコちゃんに挨拶し、感謝しながら運転しています。
 まだまだモコちゃんを大事にするつもりでいます。(笑)
 いい年して恥ずかしいんですけど、私には夢があるんです。次ぎに乗る車は犬の形に
 改造してもらいたいんです。犬の形をした車が川内を走ったら、自分も楽しいし、
 車を見てくれる川内の人達にも楽しんでもらえるかな・・こんな事を考えながら・・

 そう言えば、国分で犬と汽車の形をした幼稚園バスを見かけたなあと思い出したんです。
 蒲生に入ると、向こうから汽車の幼稚園バスが走ってくるではありませんかあ!
 引き寄せたあ!と胸をワクワクさせながら吉野町に入りました。ええっ、ウソ!今度は
 犬の幼稚園バスが走ってきたんです。すごいなあ、こんな事ってあるんだあ。(笑)

 私は毎晩、寝る前に明日の事を過去形で言い切ります。そうです、魔法の言葉です。
 「明日も胸がワクワクすることが起きました。素晴らしい一日になりました。
  ありがとうございました。感謝します。」
 夕べもちゃんとこう言って寝たんです。皆さんも試してはいかがですか。(笑) 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1098-cbace604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック