円堂まゆみの日記

101012_1948~01

 息子夫婦が、生駒高原のコスモスを見に行ったそうでお土産が届きました。
 やっぱりパグおじさんには焼酎なんですねえ。それも「どげんかせんといかん」
 って書いてありました。(笑)ホントにあの飲んべえをどげんかして欲しいです。
 
 今日は友人のお見舞いに行って来ました。7月の末にご夫婦で交通事故に遭われ
 ご主人は亡くなり、奥さんは体を数カ所骨折して入院しています。ご主人を亡くされた
 ショックが大きくてなかなか面会ができませんでした。9月の半ば頃から会えるように
 なり、少しずつ心も体も回復してきました。立ち上がる練習から始まり、一歩足を
 出す練習、サークルを使って歩く練習をしていると聞いていたのに・・・今日行って
 みると何と一人で歩けるようになっていました。ビックリしました。表情も明るくなって
 笑顔も見せてくれました。嬉しくて友人達に「一人で歩いていたわよ」と電話しました。
 新聞やTVで報道されていたので、もしかしたら心配されている方がいるかもしれないと
 思いここで書きました。 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1095-aa63fb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック