円堂まゆみの日記

101002_1936~01
101002_1938~01
100930_1608~01

 先月の29日は私の誕生日でした。息子夫婦と娘からプレゼントが届き幸せを
 感じました。夕べは息子夫婦が鹿児島市で誕生日会をしてくれました。お嫁さんが
 雑誌で素敵なお店を調べてくれたんです。落ち着いた雰囲気の店内で、ジブリの
 グッズが置かれ、ジブリの音楽が流れていい感じなんです。実は私、大好きなんです。

 突然、灯りが消えました。何?と思っていると、ギターを抱えた青年が現れ、誕生日を
 祝ってくれました。そして、「リクエストをどうぞ」と言われたので、長渕剛の巡礼歌を
 お願いしました。ギターとハーモニカと言えば長渕剛が頭に浮かぶモンねえ。(笑)
 
 私は、お礼に息子夫婦の結婚式の人形を作ってプレゼントしました。お嫁さんが着てた
 オレンジ色のドレスを着せてあげたら感激してくれました。私のサプライズは大成功!
 
 もう一つ面白い事がありました。パグおじさんが、新しいギターを買って練習したいと
 みんなの前で話していたんです。そしたらギターを持った人が現れたのでビックリ!
 今朝、古いギターを出してきて弾き始めました。弦がさび付いているからとりあえず
 弦とピックとチューニングメーターを買いに行くと言って出かけました。(笑)もう
 頭の中は長渕剛と自分の姿を重ねて妄想が膨らんでいるんだと思います。(笑) 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1094-f75b2135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
