円堂まゆみの日記

100905_0755~01
 熊本県のグランメッセで開催された「カントリーとクラフトフェア」に行ってきました。
 今回は67ブースの可愛い店があり、博多でも参加していた店が幾つも出てました。
 この店は可愛いウサギの絵の作品がたくさんあるんだけど、私はこの二つを買いました。

100905_0754~01

100905_0753~01
 この二つは佐賀県嬉野の工房の物です。博多でも一つ買ったけど、可愛くて値段が安いんで
 す。上はミシンと糸置きなんです。飾るのが楽しみです。下はブランコでとにかくデザインが
 可愛い。これには私が作る人形を置こうと思います。アイデアが色々浮かんできます。(笑)
 女性好みの可愛いデザインの作品がたくさんあるので、いつか工房を訪ねたいなあ。(笑) 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1087-174ae0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック