円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日で子ども達の夏休みが終わります。親たちはホットしてるかもね。(笑)
 11時過ぎに車で出かけたんです。赤信号になったので交差点で止まり、ふと
 左を見るとお店からダンボールを抱えた小学生の男子が出てきました。あれっ、
 何だろう。もしかして工作の宿題を今からするのかな?と思ったら、お父さんの
 手伝いでダンボールをたたんでいたんです。ダンボール置き場に入れてました。
 なんだあ、心配させるなあと笑っていると・・ラジオから聞こえてきましたよ。

 悦っちゃんが、お母さんからのメールを読んでいました。
 「ウチの子供が今から工作の材料を買いに行ってもいいと聞くので驚きましたあ」
 他人の私まで心配になってきましたあ。(笑) さらにもう1通読みました。
 「今、ウチの子供があれっ、これ何だあとバッグから紙を出してきました。
  恐ろしくてまだ開けてません。」
 私も想像したくありません。(笑)悦ちゃんもそう言ってましたあ。(笑)
 いつの時代も同じなんですねえ。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/1083-2439c645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。